忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎり記念日。

1年前、らくがき程度におにぎりのデザインをした場所。

今年も同じ場所へ。


おにぎりも定番になったね。





PR

ながら作業。

今日は朝からすごい雨だった。

今日の服装ミスった。

雨の日はタイツアウトね。

濡れると寒っ!





作業中は『ながら作業』。

ノリノリで音楽聞きながら、とか

パソコンしながら、とか

TV見ながら、とか


只今、ブログ書きながら裏地付け中。



Lier.さんに納品。

納品準備を終え、ようやくLier.さんに発送しました。

すぐになくなっていた、中くらいのおにぎりと大きなおにぎりも入れておきました。
えんぴつ&色えんぴつも入れてみました。


今日も途中のものから。
ずきん染め忘れたまま放置。


あと2色染めるだけなのに放置。


まだまだあるよ~~(>_<)


布の山。

休み中に目標にしてた染めたまま放置してた布を縫うこと、結局半分くらいしか進まなかった。
思ってた以上にため込んでたらしい。何個分あるんだか。

次の山はコチラ↓


縫って、綿入れて。


後はがまぐちを付けるだけ。



明日はどの山に手を付けるべきか(>_<)

ミシンの日。

残り1日。

休みって過ぎていくのが早い。

今日はひきこもってミシン作業。

それが終わってブログ書きつつ裏地付け。


明日はちょこっと遊びに出掛けよう。
買い物したい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]