忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「roomie」掲載。

「roomie」 という素敵なサイトに『おにぎりがまぐち』を掲載していただきました!!


掲載していただくのは初めてなので、かなり嬉しいです!

おもしろ雑貨や素敵なデザインなどなど、コラムみたいに紹介されているので読んでいて飽きないです。
こういう感覚のサイトはとってもスキです。
毎日更新されているようで、ついつい読んでしまいます。


『おにぎりがまぐち』を見つけて下さったライターの方に感謝です(^_^)

PR

次の作業。

とりあえずイベントのおにぎりは一段落したので、次の作業に取り掛かります。

まずは、Lier.さんから『パンツがあと1つになりました!』とメールが!!
これはパンツを補充しなくては!
お客さまもパンツをお待ちだそうですし(^o^)丿



そして、まだ取り扱いは始まっていませんがお取引先が増えます。
店舗ではなくオンラインです。
またそのうち書きたと思います。
やること山盛り(゜o゜)



デザイン変更。

minneにて再販のパンケーキポーチ、ちょこっとデザイン変更しました。

マチ部分のラインなしバージョンになってます。




休みのうちに制作しないと!
すぐになくなるおにぎりの補充。





そして。

今週も忙しい。

今日はと~~~っても可愛いワンコの写真が送られてきました。

おにぎりちゃんとパンケーキちゃん!

ポーチと一緒のところを写真に撮って送ってくださるなんて、感激でした(*^_^*)

やる気出ました!!!


早速再販依頼もいただいてます。
染めてます。


今週はオーダー品&再販依頼品がとっても多いので忙しい(>_<)


ようやく明日メリーズさんに納品です。
パンケーキがまぐちも入れてみました。

そうそう、昨日minneのfacebookにpickupされてましたね。
パンケーキのリクエストに感謝です!!

パンケーキ、出来ました。

がまぐちの方はあんまりパンケーキ感が出てないような~

ポーチの方がパンケーキの形には合ってると思う。


うら。





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]