忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい花。

進んだ作業。
再販依頼の栗、在庫が少なくなってたおにぎり、新商品の開発。


いただいた和菓子がとっても好みの色&形をしてました。
へこみ具合がステキです。
ちなみに、下にの生地は制作用でなくハギレです。

花柄もいいかもね!

撮影後、おいしくいただきました♡

PR

より道。

食パンを染めつつ、ふと思いついた。


目玉焼き。   

完成!ではないです。
ここからアレンジします。

今後この目玉焼きを紹介しなかったら、ボツったってことです。
うまくいくか半々ってとこかな。

ちなみにコレは、がまぐちになる予定。


順調。

今日の作業。

染めの続き。

そろそろ縫い作業したくなってきたし、明日はミシンやろっと!
 

寒い。

ここ数日暖かくって薄着だったから油断した。

寒すぎるよ(-_-)
窓開けて換気しながら染め作業したいとこだけど、開けられません。


UFOの設計に夢中になってました。
自分が乗るならきっと凝りに凝ったUFOに乗ると思う。

染めもの全て同時進行で型彫り&染めてます。
一気に同じ色使った方が早いしね。
裁断した布の量が半端ない!

染めてしまえば縫うのは簡単。
もうひと頑張するか~




人。

『7070展 vol.5』日曜までです。

メリーズさんからのメールによると、プレゼント用に購入された方もいらっしゃるとか。
サイトで購入される方にもプレゼントに選んでいただくことが多いので、いろんなお店にふらっと立ち寄ってはラッピンググッズを見つけて買ってます。
ラッピンググッズなんかも相当好きなので、どんどん増える。


再販依頼をいただいたものから順に作り中。
人ポーチ。
初期からあるので愛着のある顔。
 




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]