忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自由空間 Doma』 行ってきました。

午前中はくもり空。
帰り道はワイパーMAXスピードでも前が見えないくらいのどしゃぶり。

ドライブがてら光市まで行ってきました。


『自由空間 Doma』さん。
ご自宅もすごく素敵で、ちょうど伺った時にはお客様がいっぱいでした!!
とっても気さくに話しかけて下さってありがとうございました(^o^)

たくさんの雑貨や陶器、その中に混じって7070のアクセサリーもありました。



今日は初日でしたが、たくさん買われていましたよ!







残り2日です。
山口県にお住まいの方、ぜひぜひ行ってみて下さいね☆

PR

初日オープン。『Petit bonheur』

本日12:00よりオープンのPetit bonheur

学生さんから写真が送られてきました♪
展示も時間かかったんじゃないでしょうか?

うれし~ですね。



6月28日(金)〜7月4日(木)
12:00~20:00  ※ 最終日4日(木)は18:00まで​

gallery LUMO





今気付きました!!!

minneさんのface book!!

minneスタッフの方、『ミニおにぎりがまぐち』を
ご購入頂いたんですね。
ありがとうございます!!!!!
イイね!押して下さった方もありがとうございました。

やけに今日はメールが来るな~と思ってたんです。

3日から 『自由空間 Doma』

遅くなってしまいました。スミマセン><

ようやく『自由空間 Doma』さんへ、
アクセサリー発送しました。

カラフルアクセサリー20点。
ネックレスが中心です。

うっかり写真を撮るの忘れた。


こんなパーツも使ってます。
夏なので、浮き輪イメージ。魚も作ったのに撮り忘れた、、


7/3(水)~5(金)までです。
山口県内にお住まいの方、ぜひお立ち寄りください。

イベント場所はご自宅なのでこちらでお知らせするのは控えますね。
『自由空間 Doma』さんのホームページにてご確認ください(*^_^*)


集合写真。

ようやく予定していた数が出来たので博多へ納品です。
カラフルもりもり。
学生さんが売って下さるようなので、頑張ってください(^-^)


只今ネットショップお休み中です。
明日から福井。
月曜から再開します!



『Petit bonheur』

minne×福岡大村美容ファッション専門学校のイベント。

お店の名前はフランス語で“小さな幸せ”という意味をもつ
Petit bonheur(プティボンヌール) だそうです。


作品はほぼ出来上がったのでタグ作り。 

約100個くらい納品。
顔がまぐちのカラーバリエーション豊富です。
手に取ってもらえるかな~






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]