忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『タネウム雑貨展 vol.3』始まっています。

今日は2日目。

taneumさんがツイートされていました。
パンツのお問い合わせがあったんでしょうか(゜o゜)?
残りわずかになってますね!あと5つ!!
しろくまとかパンダとかなくなってる。やっぱり柄もの人気だな。
 
(画像お借りしました。)


展覧会というか、本当にお店のようなディスプレイが可愛いです。
クリスマスものを集めたコーナー、気になります!!
 
(画像お借りしました。その2)

PR

『タネウム雑貨展 vol.3』

春のvol.2に続きvol.3にも参加します!!

今回で『タネウム雑貨展』は終了だそうです。
とっても寂しいです(>_<)

冬仕様のDMカワイイ。
クリスマス前だし、プレゼントになるものがいいかな~とか思ったり。
 

タネウム雑貨展
   ~てづくり作家の作品展 vol.3


2013年 12月3日(火)~12月8日(日)

■自由帳ギャラリー(高円寺駅 徒歩3分)

■〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-18-11

■12:00~19:30(最終日17:00まで)



お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。

『秋と冬のおもてなし展』 in Lier.

朝と夕方、寒くなってきました。


大分のLIer.さんでイベントがあります。

(画像お借りしました。)

『秋と冬のおもてなし展』
10月4日㈮・5日㈯・6日㈰の3日間です。

またまた画像お借りします。
いつも綺麗に撮って下さるのでステキです!
 大・中・小、揃ってます。


 これは!! 可愛いディスプレイ!!!


数が少ないので、ぜひお早めに(^v^)

うれしい写真。

と~~~っても嬉しいお写真が届いたので、
ついついブログに書いちゃいました。

先日のイベントでお世話になった87momijiさん&gakoさんより、
大きなおにぎりをモグモグした写真が送られてきました\(^o^)/
めっちゃ素敵なお顔(笑)
写真見てニヤニヤしちゃいました。

本当にありがとうございました!!!


今週の予定。
イベントも終わって落ち着いたので、
お待たせしているオーダー品を作ります。

『minne マルシェ』から帰ってきました。

自分で販売するイベントは初だったのでドキドキしてました。

minneのスタッフさん、参加された作家の皆さん、そしてご来場いただいた方々がと~ってもイイ方ばかりで楽しく一日を過ごせました。

minne スタッフブログによると、200名以上の方が来て下さったとか。

minneでチェックして来られた方や、
以前に購入いただいた方ともお話が出来てよかったです(*^_^*)
今日はありがとうございました♡

  




お隣だった紙モノを作っていらっしゃるkozakuraさん、
ナイス宣伝ありがとうございました!!
白シャツにおにぎりは超イイ感じでした。




もうひと方お隣だった、多肉植物の寄せ植えを作っていらっしゃる87momijiさん、楽しかったです!
87momijiさんの寄せ植えの中の土人形を作っていらっしゃる土遊人GAKOさんもいろいろありがとうございました。


もっと作家さんとお話したかったんですがまた機会があれば、ですね。

以前大村のイベントで『ミニおにぎりがまぐち』を購入して下さったminneのスタッフさんにもお会い出来たし、今回他のスタッフさんにも購入していただけて、\(^o^)/





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]