忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋。

今秋のトレンドカラーは『マルサラ』だとおススメされて、落ち着いた色に髪を染めてもらいました。
深みのあるワインレッドです。もうすっかり秋ですね。


今日明日の休みを使って作業を進めます!
最近とっても再販依頼が多いのですが、お断りしている状況が続いています(:_;)
スミマセン。



Lier.さんの秋のイベントが15日からなので間に合うように納品しました。
フランスパンバッグも作ってみました!
写真を撮るのを忘れましたが、持っているとインパクトありそうなバッグです。
他にもいろいろ送りましたので、お近くの方はお立ち寄りください。




PR

連休中も。

休まずアレコレ作ってます!!
あと2日で休みも終わり(/_;)



秋に間に合った栗。


大きながまぐち。

minneの本、とっても素敵に撮っていただけていました。
しかもあのポーズ!!
おにぎりを持ったらやってもらいたいポーズですemoji


手元に少なくなっていたがまぐちが届きました。
一番手前のは初めて買ってみた大きさです。
まだ何を作るかも決めてなんですけどね~
 

『みんなのハンドメイド本 minne HANDMADE LIFE BOOK』

来月3日発売です!!
minneさんのムック本に掲載していただきました。

 

【タイトル】 みんなのハンドメイド本 minne HANDMADE LIFE BOOK
【出版社】 株式会社ブティック社
【書店発売日】 2015年9月3日(木)
【ページ数】 128ページ
【価格】 907円 (税抜)
【特設サイト】 http://mag.pepabo.com/c/ai1kaaaVmKpmchab


『おにぎりがまぐち』と『フランスパンポーチ』が載っています。
どんな風に写真が撮られているか気になりますし、もちろん内容もすっごく気になります!
3日は本屋さんへ(*'▽')

停電の中。

今日は台風の影響で朝から夜までずっと停電していました(-_-;)


ミシンが使えず、染めたいけど暗すぎて色が見えないし無理。
久しぶりのフェルト玉作り。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]