忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなって。

12月に入って、風邪気味です(-_-;)不調。

染める元気もなくて、年末の大掃除に向けて作業机の上を整理してみました。
材料が溢れかえっていたのでスッキリ透明boxに。
外から見えると使いやすいし、カラフルが溢れてるのがスキなのでこれはいいかも!


PR

今日もパンツ。

毎日ひとつの作業ばかりやってるわけではないですが、今日のメインはパンツポーチです。


明日はおにぎりの補充と再販依頼品を仕上げるのがメインかな~
フェルト玉も作らないとな~

そういえばminneさんのクリスマスギフト特集におにぎりが!
プチギフトにどうぞ( ^^) 

パンツがまぐち。

連休も終わりですね~
あっという間すぎる(>_<)


急にパンツがまぐちを作りたくなって、型紙を少し変更して作ってみました。
形がちょっとだけスッキリしました!


パンツで一番苦手なのがしましまパンツの柄合わせ。


忘れてました。

うっかりブログに書くのを忘れ、すでにminneで販売開始しています。(どちらも売れちゃいましたが)

食パン型バッグ。
うまくいかず試行錯誤してましたが縫製もイイ感じです!


リニューアルバージョンの大きな食パン型バッグ。




今日はずきんちゃんを染めました。



バッグ作り。

苦手です。
どうにも進まないのでリニューアル!

全体の写真はまた載せますが、食パン型バッグもファスナー付きに。
一番縫いやすくて仕上がりが綺麗なのでこっちが好きです。

大きさもノートが楽に入るくらい大きくしました。




クリスマスプレゼントに選んでいただいたり、早いですね。
簡単ラッピングのクリスマスバージョン★





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]