忍者ブログ

7070

雑貨な毎日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローペース。

リアル栗ポーチ、明日完成予定です。

あとはイモ虫を作るだけになりました。




PR

茶色。

栗ポーチ、今回は黄色っぽくなく抑えめな茶色にしてみました。

斑点はまだ染めてないですが、
どうでしょう??


オーダー品。

minne・yukip9999様

あずき色にチャレンジしてみました!
3パターン色を作ってみましたよ。お好きなあずき色はありますか??
この写真では色が分かりにくいと思いますので、
参考程度に色見本を付けてみました。
なかなか同じ色はないのでだいたいの色です。
ちなみに、参考にしたあずき色はコチラ


1.色はコチラ
ほぼ茶色に近いです。

2.色はコチラ
一番あずき色に近いです。

3.色はコチラ
少しこげ茶よりです。


お待たせしました!!再開です。

ご希望のファスナーと帽子ですがなかなかいい色がないのですが、
お選びくださいね。
まずファスナーです。
濃い茶色は一番手前にある色しかありませんでした。
普通のタイプと玉付きファスナーがあります。
一番奥はあずき色があったので(笑)


そして帽子です。
一番濃い茶色がこちらです。
帽子の形も2種類作ってみましたよ。
お好きなのはどちらでしょう?

うす~いピンクはこの色が一番薄い色でした。



完成しました!
どうでしょうか?気に入って下さるといいのですが。
サイズ 縦約11cm×横約15.5cm 底約7cm





 こんな感じです。

もうひとつの大きめずきんちゃんは↓
サイズ 直径約15.5
 
 裏地はピンクの水玉。


またまたずいぶんお待たせしました。
もう3月ですね><;

前回のあずき色と全く同じではないですが、
なるべく近い色を再現しました。
こんな感じでよろしいでしょうか??



メンテナンスがようやく終わったようです。
ご迷惑おかけしました。
商品発送後ですが、一応記録のために画像アップしておきます。




 裏地は茶色の水玉。

渋くてかわいいです、あずきちゃん。
yukip9999様のお手元には7070作品5作目ですね^^
今回のあずきちゃんも気に入って下さるとうれしいです。


オーダー品。

minne・yukinko1113様

ずきんちゃん柄でペンケース作ってみました。

約11×20
少し大きめで、たくさん入ります。マチなしですっきりした形。
裏も同じずきんちゃん。裏地は黒の水玉。


インパクトありますよ♪


他にも作ってみたのですが、商品にするには難ありなので↓




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/24 吉野里香]
[04/30 デミ]
[04/29 デミ]
[12/17 いりまめ]
[10/16 mihoムスコ]

プロフィール

HN:
7070
HP:
性別:
女性
趣味:
雑貨づくり
自己紹介:
マイペースな頑固者。
常に何かを作っている職人肌。

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]